内外織物株式会社

第40回「日本のへそ・西脇子午線マラソン大会」開催

「日本列島の中心」にあたる東経135度・北緯35度の交差点の近くからスタートする「日本のへそ・西脇子午線マラソン大会」、第40回の今年は、12月10日(日)に開催されました。

ランナーの力走に沿道では、大きな声援と拍手がおくられていました。

 

キャプチャ


PTJ展 11月28日~29日 ご来場ありがとうございました。

晒(白)を基調に、進化を遂げたハイブリッド素材、及びフェザーコットンをご覧頂きました。
近年にない多数の来場者に戸惑いながらも、盛況な2日間でした。
ご来展頂きました皆様、本当に有難うございました。

 

PTJ展-1 PTJ展-2 PTJ展-3 PTJ展-4 PTJ展写真


11月28日~29日 PTJ展(東京国際フォーラム)

今回は東洋紡とのコラボ(新原糸開発)の商品をメインにお披露目します。
東洋紡の最先端複合技術を駆使した、内外オリジナル素材の発表です。
勿論nunono®の仲間ですが、常に進化を続ける意味で特別なロゴ【NUNONO;】を纏い登場します。
従来のポリエステル混の概念を覆し、革命とも言える素材開発に、大いに期待をして下さい。

*当日はかなりの混雑が予想されます。パターンがご希望の方は早めのご来場をお待ちしています。

 

IMG_1618 IMG_1621IMG_1622